囲碁のライバル | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

サヨナラ毛利さんの最終回。

 

緊張したといった収録、果たしてどんなものだったのか。

 

【選抜メンバー入れ替わるなら誰?】

齋藤→小田えりな

「囲碁のライバルなので勝ちたい」

 

ほぼナレーションベースだったけど、それでも発言が使われて嬉しい^^。先週緊張したと言ってたけど、確かにこの順番に指名されていく展開は緊張するわね。よく頑張りました^^。

 

 

非選抜非選抜と繰り返し言われるのは、なんか少しかわいそうな気もしましたが、3週にわたっての放送でそれぞれのメンバーのファン増加には絶対に繋がっていると思う。こういう番組が終わってしまうのはすごく残念だけど、選抜メンバーだけではなくいろんなメンバーにスポットライトが当たるような、そんな番組がまたできるといいなぁ。。