スーパーボウル | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

スーパーボウル視聴。

 

 

 

 

KC38-35PHI

 

チーフス3年ぶり3度目のスーパーボウル制覇。

 

やったぜ!!!

 

 

ガチンコ勝負でどっちが勝ってもおかしくない展開だったけど、最後は相手の痛い反則をきっちりFG決めて勝利でした^^。?と思うような審判のジャッジだったけど、それまでも??と思うようなチーフスにとって不利なジャッジもあったので、深くは追及しないでおきます。28-27からのパントリターン、あれが大きかったんじゃ似かなって個人的には思います。

 

 

 

これで半年近く楽しみがなくなってしまうのは悲しいけど、またエキサイティングな試合を見せてほしいです^^