「とにかく面白いピン芸」 | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

はーたんさんが初出演した

 

「AKB48サヨナラ毛利さん」

 

をネット配信で初めて視聴いたしました。

 

 

面白かったです。

 

 

「非選抜メンバー」って括りがそうさせてるのかもしれないけど、霜降り明星のMCと峯岸さんのワンポイントの付け加え、それとメンバーたちのエピソードが上手く絡み合って、それぞれの見せ場もしっかりあって。

 

 

はーたんさんの見どころは最初と最後にありましたね^^

 

「非選抜あるある」ではトップバッターで発言。

あるあるネタのストックまだまだありそうね。

 

 

「自己アピール」は最後に登場。

 

なんとCMをまたいで円周率ヘビーローテーションを披露。

この回1番の盛り上がり^^

この字幕めっちゃ嬉しかったので。

審査基準が「とにかく面白いピン芸」だからワンチャンあるのか笑。

 

 

 

どれくらいの人が見ている番組だか分からないけど、結構なアピールには絶対になってるはず。来週の予告にもチラッと映っててたわね。楽しみ^^