はーたんメモ170 | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

170回目 シアターの女神公演(21/03/19)

 

北澤早紀 齋藤陽菜 大盛真歩 佐々木優佳里

中西智代梨 福岡聖菜 岩立沙穂 山邉歩夢

 

・福岡聖菜生誕祭

・前説ちゃん→蔵元美結(チーム4)

・最初の挨拶→岩立沙穂

 

【最近感じた幸福】

せいちゃん呼びが正式に許可してもらえたこと

・1年以上前からせいちゃんって呼んでねと言われていた

・なかなか呼べなかったけどさっき勇気を出して言ってみた

福「めちゃめちゃ可愛かった~ありがとう~。いっぱい呼んでね」

齋「はい!呼びます!」

 

組閣後も同じチームだし、これからもよろしくお願いします^^

 

【B公演8人Ver.初出演組】

・ユニット2曲は16人公演でもやってたので少しは余裕があった

・今着ている新しい衣装に驚いた

新衣装だろうがなかろうが、はーたん推し若葉マークの私は何を御召しになってもかわいらしいわよ^^

 

ドラ3のママと娘たちのユニットはどうでした?(北澤)

齋藤「素敵でした本当に!」

大盛「最高のママでした!」

齋藤「三人並んでフレッシュに初めましてって挨拶しまして^^」

 

さっきーはドラ3のママなのね。その経緯が知りたいぜ。

 

【集合写真】

捕まりました(笑)

コン

パー

 

【右隣のメンバーを動物に例えると?】

中西→齋藤「ハムスター」

・中「飼ってるでしょ?」齋「飼ってないですね笑」

・穴好きなハムスターみたいにまだ穴に隠れてる感じがする

・本当のはーたんはまだ出てない感じ 齋「その自覚はありますね」

 

無理に穴から出なくてもいい気もするけど、たくさん魅力が伝わるこれからにはなってほしい。

 

齋藤→北澤 「チワワ」

・小さい感じとウエーブの髪型が見た目チワワみたい

・警戒心の強いしっかりしたチワワのイメージ

なんとなく分かるような分からないような。

 

【せいちゃんについて】

大盛:大先輩だけど年下。大人っぽさに惹かれるし尊敬する

佐々木:ラジオドラマの脚本力がすごい。本とか読んでみたい

岩立:本当にしっかりしてる。本当に二十歳?

 

・ファイト1曲AKB→「草原の奇跡」

・生誕祭進行→中西智代梨

・お手紙→岩立沙穂

・オンデマンドコメント→岩立沙穂、福岡聖菜、中西智代梨

初めてはーたんさんのパフォーマンス1公演分チェックしましたが、しっかりとした歌唱と丁寧なダンスに改めて魅了されました^^。「愛のストリッパー」「サヨナラのカナシバリ」は歌詞をもう一度確認して、改めてチェックしたいです。ユニットは「初恋よこんにちは」と「キャンディー」。はい、しっかりと楽しませて頂ました^^

 

夢中になったら切り取り多めに。また次も楽しみだぜい。

 

<勇気のハンマー>

 

<隕石の確率>

 

<愛のストリッパー>

 

<シアターの女神>

こういう目線を残すパフォーマンス、大好き。

 

<初恋よこんにちは>

後姿がもう可愛い

初めまして、齋藤陽菜です。

 

<キャンディー>

(〃▽〃)

 

<100メートルコンビニ>

 

<好き好き好き>

ちよりさんとはなんか波長合う気する

せいちゃん!

せいちゃん!!

 

<サヨナラのカナシバリ>

ここの3カット好きになった^^

次は少し勉強してから見るぜよ

 

<潮風の招待状>

 

<オネストマン>

 

<チームB推し>

菩薩!

3.14159265358979...

 

<僕たちの紙飛行機>

毎回ここ映してほしい(´∀`*)

 

<草原の奇跡>

祝!本日の主役!

BがKの歌うたうってのもなかなか新鮮ね。