うめたんメモ450-1① | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

450回目【研[K6:57回 H1:84回<32/52> B3:91回<79/12>] 4[S2:61回] 倉B[B3:55回<30/6/19(2/17)> A5:1回 K6:1回] 木B[田中:3回<1/2> A4:44回<22/22> MTP:1回 RH1:52回] 2017/3/22】 

A: 
K:下口ひなな 篠崎彩奈 中田ちさと 藤田奈那 茂木忍 
B:梅田綾乃 大島涼花 達家真姫宝 田名部生来 西川怜 山邊歩夢 横島亜衿 
4:岩立沙穂 岡田彩花 北澤早紀 村山彩希 

・卒業公演 
・最初の挨拶→村山彩希 

<うめたんの好きな所(岡田・北澤→嫌いな所)> 
大島:うめたんといったらうめたん。大好き。いっぱい目に焼き付けたい 
篠崎:うめたんのうめたん。先日一緒にお風呂に入って堪能した 
村山:サバサバして強がりなのに泣き虫な所。泣き虫な所が見れるかもしれないなので楽しみ 
藤田:クールでアツく優しい所。 
岩立:冷たくあしらってくるけど実は私の事を尊敬してる(?)所
 


梅田「私の好きな所は…笑。ないです」 「「「えーーー!」」」 
中田「言ってよ!あるでしょ?」 
茂木「じゃあ、自信がある所とかチャームポイントとかさ」 

梅田「チャームポイントはないんですけど、みんなに勝ってるなって思う所は、最初の2人が言ってたことかなって思います」

 
「「いえーーい!!」」「「FOOOOOO!」」 
梅田「こんなこともうマジで二度と言いませんよ」 



下口:始めて話しかけてくれた時にすごく優しかった 
中田:わがままボディ 
茂木:肌。特に顔。すごくスベスベしてる 
田名部:ころころ変わる表情。「制服が邪魔をする」のラストの“AH” 
岡田:わざと顔を覗き込んで泣かせる所 
北澤:自分も泣き虫なのに泣かせに来る所。自分も泣いてるのに宥めに来る所 
達家:もう1人のお母さん。よく叱ってくれる。これからは何でも1人で出来るように頑張る 
山邊:つまらない話でも笑ってくれる優しい所 
西川:声と笑った時に見える白い歯 
横島:母性本能溢れる所 


<向日葵×ポンポン隊> 


西野未姫 
・自分はうめたんと親友だと思ってたけど公演メンバーに選ばれなかった 
・どうにかして出ようと思ってポンポン隊出演を志願した 
岡田奈々 
・卒業公演に出られないと分かってすごくショックだった 
・どうにか関わりたいとポンポン隊での出演をLINEでお願いした 
野澤玲奈 
・電車の中で「ポンポン隊やりなよ」と言われた 

・本編に出たいと言ってたけど出させたくなかったので笑(梅) 
峯岸みなみ 
・もっと他に出方があると思ってた笑 
・チームは離れたけど事あるごとにうめたんに会いに行くと泣いてくれた 
・最後の最後目があって笑われるととは思わなくて…笑
 

[どういう気持ちで呼んだ?(峯岸)] 


・本編に本当は出したかったけど…いろいろ考えて出られなくて 
・でもどうにかして出したい。・・・ポンポン隊がある! 
・私も一緒にポンポン隊で踊るから一緒にステージに立ったことになる?

 

<私だけのうめたんとの思い出> 
篠崎:卒業発表後に急激に仲良しに。デートで我が儘を全部聞いてくれた 
村山:13期公演の全公演曲メドレーを彩奈に付きっきりで教えてた 
山邊:すごく落ち込んでた時に「どうしたん?」と声かけてくれた 
西川:「大好きです」と送ったら「どしたん?」と返信が来た
 

<うめたんに言っておきたいこと> 
茂木→5年前の僕太公演で喧嘩を謝りたい 


・MCのお題考えてよ!みたいな些細な喧嘩 
・話を振らない、目合わせない、互いのMCに意見しないetc 
茂「本当に大人げなかったなと反省してます」 

梅「こちらこそすいませんでした笑」

 



岩立→手紙にあった「また2人でご飯行こうね」は本心?梅「本心です」

 
・1度2人でご飯に行ったことがある(お鍋) 
・半個室で食べてた隣の個室で13期公演に来た女の子のファンたちがいた 
・ばれてる雰囲気はなかったけど2人で無言で食べた 
・今度行く時はちゃんとした個室で食べたいなと思ってる 



岡田彩花→特にない 


・彩花とは何でも言い合える仲 
・思ったことを全部言っちゃうから何も残ってない 
・でも感謝の気持ちでいっぱい。ありがとうございます
梅「いえいえ」

 

横島→謝りたいことがある 


・会う前に「ウメタアヤノは恐いから気をつけろ」みたいな噂があった 
横「最初は目すら合わせられなくてごめんなさい」 

梅「恐い雰囲気を出していた私がすみませんでした」 
横「仲良くなったらすごく良いやつでした笑!」 

梅「上からだなー笑」 

 

・ポンポン隊→西野未姫 峯岸みなみ 梅田綾乃 野澤玲奈 岡田奈々 岡田彩花