シャワーを浴びて夜の禊をすれば、かの世界が目覚める


たとえ朝が来ても うだつは上がらないまま骨が折れる


鎧戸を閉めて 何度も夢が覚めないことを願った


一滴の涙の筋の分を言葉で綴った


田んぼの水面に揺れるアメンボ ザリガニ


誰にもぶつからない様に歩いているだけ


蟻や毛虫を踏んづけ無いように注意を払ってるだけ


そよ風がたまのように吹き出る汗を優しく撫でるように吹いていく


忘れてしまったものや 忘れてしまったことや 思い出せないものや 思い出せないこと


沢山あるんだ、嫌になるくらい


今日も宇宙は拡がってゆく


暗い部屋で寝そべり目を閉じると 青い細粒浮かんで見える


きっとα波なのだろう(正解が分からない)


そしてクソな毎日に変わりはないし代わりはいない


そんなクソな毎日に抵抗する為にギターの練習


音源が有る曲はWALKMANに取り込んであるヤツなら腕が鈍って弾けなくなってるフレーズの再生スピードコントロールで0.75倍速とかまで速度を落として、繰り返し反復練習し始めた


そらで弾いても全く上達した感が得られなかったけど、音源に合わせて練習出来ると、ちまちまとだけど上達してるのを感じる


目指せ!スピードアップ 等倍速 ついて来いマイ押弦と運指とピッキングとストロークとミュートとカッティングと一度は諦めた指先と腐った手よ!


それでは今宵はこの辺で



アデュー👋