こんばん西荻窪Watts!!



東北訛が死ぬほど嫌いだったので(いまだに)高校卒業して東京都八王子市の専門学校に入学したワテクシですが、軽い冗談だったけど西荻窪生まれの西荻窪育ち、三鷹市の上連雀在住って合う人合う人に言ってた。そんな見えっ張りな一面もあったのねん。ホントはとらばーゆ生まれの利尻島育ちですけどね。ガンの群れに餌を与えられ、育てられましたからね。今、もう二十年近く地元宮城に居るけどいまでも此処は毒の沼地だ。八王子に帰りたいってもしアンナミラーズのボーイやっていられるならばやりたいって今も思うもの。あ、飲食店はあんま向いてないから別な会社を選んだりはしたいけれども。オボンにグラス載せた手がブルブル震えてしょうがねぇの苦笑、なんだかヨボヨボのジジイみたいで、こぼさなくてもとってもはじかちいの。嗚呼、レフトビハインド… 

ちゃんと変わった人っているトコには居るけど探さなくちゃいないじゃん!しかも田舎なんつーと興味がテレビの視聴率に影響されてるクソなセンスばっかで、好きなアーティスト聞くとやれサザンだ、やれ嵐だ、やれバックナンバーだだとか、そんな話聞きたくもねぇっつーの!そんなんでも繊細な俺は死にたくなっちゃうわけで、プラトーンの、戦地で敵兵に囲まれ味方ヘリが自分を置いてズラカっていくのを追いかけながら背中を打たれまくって両手を広げ、天を仰臥しながら膝から崩れ死んでいくエリアスになった心境で普通のセンスの人に囲まれてます。

気が違ってるよね俺一人。これでキャラが立ってタキシードが似合ったらアダムスファミリーに入れてもらえるかな?(意味分かんないって言われそー)


さて明日は早起きだ!支度をするので、ばいちゃ👋