コンバンハアアアアアアア(デスヴォイス)!!









ヴオオオオオオオェェェーーッ!!!









何をやるにも億劫で限界を越えることに挑戦してないなと思ったので、しばらく辞めていた腹筋を再び始めたぜぃ!

久しぶりだったから何回できるかなと思ったら体が鈍ってて目標の半分も出来なかった上、速攻で筋肉痛に襲われてたり、腹筋と関係ないと思われる部位まで痛くなって(ベンチプレスでやってる)日にちを置いてやる事になったりで全然順調じゃないんだけど、やれるだけやってみようって思ったので、おめでとう俺!

狙いは腹筋が腸とどんな関係にあるか知らないんだけんども、幸せホルモンのひとつであるセロトニンが脳みそより腸の方が沢山分泌される為、腸を発達&活性化すればより面白いブログが書けたり、日々訪れる鬱屈した内面に光を灯せるんじゃないかって思ったからで、目指せ脳内お花畑!!って感じ!

あと、ナニを隠そうこれ以上薬を増やしたり変えたりしない、減らせるように若しくは絶つために運動をして完全な健康体になることを目論んだのだ!

でさ、映画と小説のファイト・クラブ観て&読んでひとつ思ったのが、双極性障害の人のコミュニティがあったら入ってみたいなと!

勿論ヤリモク(セクササイズ)で!!












 ウッソ〜!同じ病名を貼っ付けられた人と交流を持って、困難に立ち向かうためにはどうしたらいいのかを模索する為のアイデアや体験談や経験、ユーモア、出てる処方、乗り越えてきた困難、今日身に付けてる下着、初体験のエピソード、制服崇拝、フェチズム、好きな体位、好きなブランド、サドは有罪か、専業主夫やりたいので三食昼寝付きの条件で婿養子として迎え入れてくれるか、若しくはうちに来てくれるか、内弁慶でも許してくれるか、ちっちゃな頃から 悪ガキで15で不良と呼ばれたよ ナイフみたいにとがっては 触るものみな傷つけた あーわかってくれとは言わないが そんなに俺が悪いのかetc…

途中から結婚相談になってるけど!

近くにあったらいいな、そんな会!


んなわけで、今宵はここまでに👋