こんばんワッシュバーン!!



SNSで、小説を読むと68%のストレスが軽減するってのを見たので、3年前くらいに購入して読みかけだった終電間際オンライン小説集を読み進めているんだけど、青春の輝きとか甘酸っぱさだとか、デートや旅行シーンの描写が出てきて、その模様がありありと描かれてる。そういや俺の高校時代なんてポルノ雑誌やエロビデオとオナニーの事しか考えてなかったなぁってのを思い出した。

劣等感極まってしまうよね、お家(うち)で手軽に劣等感、又はスナック感覚で劣等感に入り浸れる至高の作品!劣等感を昇華に次ぐ昇華で昇華で昇華を洗うもとい、家計は血だるま生活は火の車をニューフロンティアスピリットで昇華してこそ俺のARTは炸裂するんじゃい!









いけね、劣等感の余り乱心しちまったわい。。小説の続きが気になるので読書に戻りまーす!