こんばんクラフトワーク!!


徐々に暑くなってきた、地球が。

なんか文章も打っては消し、打ってはお蔵入りしつつある今日このごろ

そんなお年頃なんだろうね、箸が転んでもおかしいっていう

はい、違いますねもっともっとレッキとした深刻なやつですから。どんどん鈍くなってる気がする。。

あちゃー、自分からネガティブになってどーすんだろ、、、でもアル中にだけはならないって自信、根拠ないけど多分に有る。今までなったことないし

なーんて、時間とお金が出来て付け入る隙ができたらどーかわかんないよなぁ。先のことは分からないんだな

頭ん中でYESとNOが入り乱れる

安心材料ばかり探すが、不安だけが増してく

でも、今日も国産ブランド黒毛和牛を口にすることも叶姉妹のパイ間にフェイスをうずめて心行くまで甘える事も、AKB48の絶対エースとして目覚め大覚 あつことして国内外をブイブイイワすこともついぞ無かったけど、どういう訳か無事に終えることができそうだ、よかった











p.s

あ、煙草を紙タバコから加熱式タバコに乗り換えました。美味しいんですが、まだ体が慣れてないせいか、それともメンソールがキツいせいかお腹が下りやすくなり、昨日だか一昨日の朝出勤前、ションベン中に放屁したツモリがちょっとだけ一口サイズのクソをお漏らしましたテヘペロ☆20〜30年に一度の出来事だったわな

ソッコー着換えて仕事に間に合ったから良かったけど、要注意だな、gloの吸い方。



な、感じで今宵はここまでにしとうございます。


オブリガードなんちゃらかんちゃらちゃんちゃんちゃん♪