めんそーれー。


あ!ついうっかり出ちゃいましたね(笑)



それもそのはず、先日お休みを頂きお友だちの結婚式に参加してきたのですが、なんと、場所は沖縄☆☆


結婚式自体は、もうホントに沖縄式で、人の多さにビックリ‼

どこかしらで指笛鳴りまくりの大盛り上がり!




観光もしながらだったんですが、残念ながらずーーーっと雨模様.....。


これはまた来いってことかな??



頑張ってまた仕事して、遊びに行けるようにしなきゃ!
と、思う今日この頃です。






一緒に結婚式に参加した友達をちゃっちゃとアレンジ✨



ホテルの不十分な感じでも、編み込みで可愛くしちゃいました❤





ヘアセットにお困りなら、ぜひご相談下さいね。



サロン情報はこちらの↓
ホットペッパービューティーをチェック!!



沖縄にホームシックな私より。




では!

Stilla an 熊谷★