こんにちは!
進撃の巨人ファン、豊田です。

今ラクーアで進撃の謎解きみたいなのをやってるということで、行ってきました!!
{3662013C-1457-40DF-91BB-3E556E53DCB5:01}

パンフレットの後ろに巨人の手がっ!
天井を突き破っていますっ!
この上には巨人本体がありました
こりゃテンション上がります!!!

謎解きはたぶんIQがかなり高めの方じゃないと難しいのではないかと、、、
私のIQは高くないので、文明の利器(iPhone)を使いやっと謎が解けました。(解けたというか答えを見ましたすみません)

結構動き周っていい運動にもなりましたし、頭も多少使ったのでこの日はぐっすり眠ることができました☆

とても充実した休日(^O^)
進撃ファンなら、是非行くべきですよっ!!