こんにちは!
4月からスティラアンで働いております!豊田です!!

千葉から異動してきて早2ヶ月ちょっと。
やっとお店にも少しずつ慣れてきました!!
スティラアンにお越しのお客様、よろしくお願いします(^-^)


先日、千葉店の後輩のお別れ会があり参加してきました!



(私のふざけたポーズは気にしないでください)

ずっと見てきた1つ下の後輩ちゃんで、いなくなってしまうのが寂しいですが、、、
彼女は新たな旅立ちをするみたいで、わくわく感に溢れていました(*^^*)

夢に向かって頑張っていってほしいなぁと。
会える機会は減りますが彼女を応援していこうと思います(^-^)

がんばれ!とくちゃん!!!!

私も、負けてられないっっっ!!!!笑