今月はとってもおめでたい月なんです!

11日は同期の浅草橋店のちなみのお誕生日♡

先輩方とご飯食べに行くと聞いてたので内緒で新小岩北口店のあっちゃんと同じお店行って隠れてました(笑)


先輩方にもサプライズしてもらってて幸せそうな中
ケーキを持って登場してみました笑

ちなみさん泣いて喜んでくれてなによりでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01







20日はなんと笑
わたしのお誕生日なのでした笑

12時ぴったりにちなみとあっちゃんがケーキもってわたしの部屋入ってきてお祝いしてくれました♡


営業後には先輩方が(꒦ິ⌑꒦ີ)


photo:02



かわいいプレゼントもたくさん(꒦ິ⌑꒦ີ)♡



家帰って誕生日が終わる10分前くらいに専門のとき1番仲良かった友達と妹がわざわざ群馬からかけつけてくれました(꒦ິ⌑꒦ີ)

photo:03





そして次の週実家に帰ったんですが、家でまったりしてたら高校の時の友達がいきなり現れてお祝いしてくれて、、(꒦ິ⌑꒦ີ)

photo:04





わたしはなんて幸せ者なのでしょうううう(꒦ິ⌑꒦ີ)♡笑




そしてそして今日29日は!
あっちゃんのお誕生日なのですー♡

昨日営業終わりにちなみとセブンと企画して日付変わった瞬間サプライズやりました笑

photo:05




とおもったら!!!!!笑

セブンとちなみが2人とも自分のバッグ見てみてって言うので見てみたら、、


プレゼント入ってました!!!!!笑


サプライズした側なのにサプライズされちゃって何が何だかよくわからなかったんですがすごく嬉しかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)


photo:06









お誕生日っていいですね♡


こんなかんじで喜んでもらえたり喜んだり素敵な一カ月でした♡


長々とすみませんww



いさな

iPhoneからの投稿