こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


鎌倉いってきました!
あーさんが行った次の日に!笑


初めて行ったのですが調べずに何もわからないまま行ってわけもわからず大仏見て江ノ島いきました(笑)




お目当てのナイトアクアリウム♡




photo:02




photo:03




photo:04





photo:05





夕飯は、一緒に行った幼馴染みが働いてるおしゃれなカフェに行ってまったりしてたら

まさかの早めのサプライズしてもらっちゃいました(°_°)♡

photo:06





うれしかったです♡



今度いくときはちゃんと下調べしてから行こうとおもいます笑笑





いさな

iPhoneからの投稿