久々にネイルしてきました~*\(^o^)/*


秋先取り!
べっ甲にしてもらいました~♡


photo:01







かわいすぎるー!!
やっぱりテンションあがりますねー( ´ ▽ ` )ノ

やーーー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ♡






終わって同期2人と合流して新大久保( ´ ▽ ` )ノ



暑すぎてあっちゃんとパッピンス食べに行ったら私達の好きなアイドル達が宙に浮いてました(笑)


photo:02



photo:03



photo:04






わたしの好きな人にも会えたので嬉しくてつい( ´ ▽ ` )ノ

photo:05





、、すみません( ´ ▽ ` )ノ笑



ではでは~( ´ ▽ ` )ノ





いさな

iPhoneからの投稿