こんにちは、よしえです!

そのみちゃん♡
わたしのかわいいかわいい地元の後輩です音譜

photo:01



カラーしましたにひひ

春の新色
〝ルミエールミント〟

少しグリーンがかって
艶がある上品なお色ですドキドキ
そのみちゃんはオレンジになりやすい髪質でパサついて見えがちですが
つやっつやで素敵になりました♡♡

トリートメントは

〝インフェノムトリートメント〟

で栄養をいれ、芯のある髪質にしました!!


次回は前髪の、流れをよくするために
前髪パーマと毛先はデジタルパーマでスタイリングしやすくする予定ですアップ


そのちゃんどうもありがとうございましたドキドキ


iPhoneからの投稿