こんにちは、またまた熊谷です。


夢スパに引き続き、新メニューのマツエクの紹介です( ´∀`)

この度、新小岩南口stilla an でもまつ毛エクステが出来るようになりましたよ★


休日を利用して、早速私もお願いしました。



バッチリふさふさにしてもらえて、かなり満足です♦♦♦


付ける本数や、カールの種類も色々とあるので、初めてでナチュラルにしたい方や、ボリュームを出してパッチリさせたい方、ご希望伝えて頂ければ対応できますよ!



私は、濃いめJカールでお願いしました♥

朝のメイクも格段に楽出来ちゃいます(^^)



こちらも是非お気軽にどうぞ。

ナチュラル80本 ¥4,860
ナチュラル上付け放題 ¥5,400
ボリューム上付け放題 ¥6,480



AN 熊谷