「悟り」「目覚め」の話って、

ひと昔前だと、かなり抽象的で、あいまいで...

 

言葉を越えたものだから、

確かに真理を言ってるんだけど、

わかる人しかわからないみたいな感じだったり

 

とってもシンプルなんだけど、

シンプルすぎるがゆえに、

左脳は分析して複雑化にしてしまう...

 

そして、頭の中でまたぐるぐると堂々巡り。

聞けば聞くほど思考(左脳)にいってしまう人が

増えていってるような氣がずっとしていて。

 

言語化できない部分を

スピリチュアル用語なしで、

とってもわかりやすく、

イラストをつけて説明してくれるネドじゅんさんラブラブ

 

ネドじゅんさんの書く記事を初めて読んだ時に、

 

あー!!時代は変わったなーってキラキラ

 

ここでも、(あちこちの分野で感じるひらめき電球

すごく思いました照れ

 

十数年前の体験で、

頭の中の声が自分ではないことに

ふと氣づいちゃった衝撃から、

この手の話は好きなんですが、

 

上手な表現の仕方は、

かゆいところに手が届く感じチューソレソレー

 

そんなネドじゅんさんと生でお会いしたくって、

去年、お話会へ行ってきました照れ

 

最前列のド真ん中の席に着けたにもかかわらず、

ネドじゅんさんの放つエネルギーがとても優しくて、

癒しフィールドの中、半分以上寝てしまったというポーンウソー(笑)

 

ネドじゅんさんを通して、

たくさんの人が幸せ脳を取り戻せるといいなピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓縄文マンガ こちらもめっちゃわかりやすいですラブラブ

 
 
 

 

 

↓左脳さん、右脳さん。:あなたにも体感できる意識変容の5ステップ

 

 

 

天縄文祭でお話してくださるkoji-kinさんも

スピリチュアル用語なしで、なにも否定せず、

とってもわかりやすく今の時代の流れを説明してくれますピンクハート

 

映画「美しき緑の星」のラストシーンは、

まさに右脳でないとわからない感覚キラキラ

 

左脳過剰から右脳優位の

縄文脳にさせる天縄文祭ピンクハート

 

ぜひ、みんなで体感しに来てねラブ

 

 

↓3月17日星天縄文祭の詳細はこちらキラキラ