笑龍さんにオーダーいただいた

宝珠球キャンドルキラキラ

 

美しい魂を

色や天然石などで表現しました。

 

 

 

             

キャンドルの表面にはゴールドの輝き。   

             

ゴールドは繁栄、豊穣、歓喜、祝福をあらわしています。  

             

如意宝珠...

天地、意のままに様々な願いを叶える力を持つ宝の球。     

             

それは、あなたであり、 

宇宙そのものであり、愛と光であり、大いなるいのち。     

             

内なる龍が目醒め、        

宝珠魂とともに本来の自分自神へと還っていく...。       

    

 

   

 

        

キャンドルの中には、          

母なる地球からの贈り物である天然石が入れました。   

 

【クリスタル】 

古来から精霊が宿るとされ、あらゆるものを調和と幸福へと導く石。      

すべてのものを浄化し、癒しをもたらしてくれます。            

本来の純粋でクリアーな状態へと戻してくれます。             

 

【アクアマリン】

「天使の石」「人魚の石」とも言われ、純粋な心と素直さを呼び覚まし、

優しい母のような無償の愛で満たしてくれる石。

古い制限から魂を解き放ち、あるがままの素直な自分を受け入れ、

深い癒しと優しい波のような穏やかさをもたらしてくれます。

・感性を高める

・コミュニケーション能力を高める

 

【モルガナイト】

愛情、清純、優美さを象徴し、

聖なる愛に共振する高次の周波数を持っています。

母のような大きな愛で深い癒しをもたらしてくれます。

愛や思いやりのある思考と行動へと導き、愛の本質を教えてくれる石です。

・無条件の愛

・柔軟な思考へ導く

 

 

 

 

宝珠魂キャンドルの灯火とともに

ハートの奥にある聖なる炎が輝き出し、

内なる魂と対話しやすくしてくれます。

 

内なる魂の声に従い、

愛と喜びで満ち溢れる

色とりどりに咲き誇る花々のように

あなただけの美しい花を咲かせてくださいピンクハート

 

 

 

katsina candleを灯す度に、

たくさんの愛と祝福が訪れますように

祈りを込めて

 

 

 

 

宇宙の始まりは「音」でした🌠

 

それは「ゆらぎ」✨

 

宇宙の根源、わたしたちの源と共鳴する

この「ゆらぎ」を本能的に知っているからこそ、

キャンドルの炎や自然を見て癒されたり、

その美しさに涙が溢れたりするのだと思います。

 

ご自分の魂の象徴でもある

唯一無二の美しい「宝珠魂キャンドル」キラキラ

 

自分と深く繋がりたい時や

瞑想の時にぜひ灯してみてくださいラブラブ

 

 

 

宝珠魂キャンドルのオーダーはこちらのアドレスまで流れ星

sakura341☆yk.commufa.jp (☆→@)

 

 

 

↓Katsina Candleのインスタグラム