あいちゃん&あきちゃんのダブルAがお届けする

WAの会 第2回目口笛

 

 

↓前回の会の様子はこちらを見てね星

 

 

 

初めてとは思えない程、凄く器用なターラさんピンクハート

 

 

ほとんど笑っておしゃべりしてたけど、

2人とも真剣なまなざしも素敵ですキラキラ

 

 

縒りも凄く綺麗ラブラブ

 

 

本日も可愛い子ちんが誕生しましたラブ

 

観音カラーの宝珠魂キャンドルも素敵飛び出すハート

 

↓ターラさんのブログはこちらピンクハート

 

浜松在住の方、必見!!

 

ターラさん、伝え人さんになるそうですチューワーイ

 

浜松でも聖麻龍神注連縄をぜひ流行らせてね龍ラブラブ

 

(聖麻龍神注連縄のワークショップが全国各地で行える

「伝え人認定」制度もあります星

 

 

 

わたしの作った龍さんは

ピンクと緑の盛り髪で

鬼滅の刃の甘露寺蜜璃ちゃんっぽいらしいキラキラ(笑)

 

名前は「さくや」ちゃん龍

 

3柱目にしてキラキラ女子がキターピンクハート

 

あいちゃんがぴーちゃん用に

クリスマスのお帽子を作ってくれましたサンタ

 

めっちゃ可愛いラブ
 

あっという間のとっても楽しい1日でしたキラキラ

 

ご縁に心から感謝いたしますピンクハート

ありがとうございましたチュー飛び出すハート

 

 

 

 

来年は最幸の追い風が吹く「龍年」龍

ぜひ、宝珠魂キャンドル&聖麻龍神注連縄を手に入れて

my龍さんとともに飛躍の年にしてねラブラブ

 

【今後のWAの会の予定】 

 

🟢2024年1月8日(月/祝)残席2名様

🟢2024年1月14日(日)満席

🟢2024年2月4日(日)空きあり 

🟢2024年2月23日(金/祝)残席2名様

 

【時間】 10:00~16:30

 

【場所】 豊橋市内

     渥美線大清水駅から車で5分

    (詳細は追ってご連絡いたします)

 

【持ち物】

◎各自お昼ごはん持参

◎水などの飲み物

◎ヨガマット、またはブランケット

(③の時に床へ寝転がる為、使用します)

 

【費用】 18800縁

 

【定員】 限定 3名様

 

【お問い合わせ】

 下記のメールまでご連絡ください。

 sakura341☆yk.commufa.jp(☆→@)

 

①龍神宝珠魂キャンドル作り

自分の魂と繋がり、

受け取ったメッセージを元に、天然石を入れた龍さんの宝珠を制作します。

如意宝珠を得た龍さんは、

意のままに様々な願いを叶える力を持つと言われています。

 

②聖麻龍神注連縄作り

高次波動の聖麻(精麻)を使用して、

自分だけの龍ちゃんに出会えます。

WAの会で作る聖麻龍神注連縄は

一風変わった「愛ちゃんの龍」仕様。

目や色も入れることができます。

 

③龍神音靈ヒーリング

宇宙と共鳴するバイブレーションを持つアルケミークリスタルボウル。

美しい音靈が不要なものを祓い落とし、

龍との統合、深い癒しと変容を深め、

本来の光り輝く魂(真我)へと調律します。

 

縄文式宇宙受信機の聖麻龍神注連縄

龍神宝珠キャンドル

龍神統合ヒーリングのクリスタルボウルの音靈

3柱で、

 

自分自神と再結合し、

人生を好転加速するための魂のスイッチを押しますピンクハート

 

こんな方におすすめ飛び出すハート

●自分自神を生きたい

●魂の喜びに溢れた人生を生きたい

●人生を好転加速させたい

●魂のスイッチを押したい

●自分を整え、周波数をあげたい 

●龍が好き 

●麻が好き 

●縄文やレムリアが好き

●あわうたが好き 等々

 

 

↓WAの会、詳細はこちらを見てねピンクハート

 
 
↓インスタもよろしくね星