アルケミークリスタルボウルさんたちが

 

うちにやってきてくれて、もう早1年キラキラ

 

 

アルケミークリスタルボウルを奏でさせていただける機会が増えてきました照れ

 

本当にありがたいですラブ

 

去年、開催した

愛の地球への上映会の主催をきっかけに、

我が家に集まってくれた子たちピンクハート

 

 

先日、とあるイベントへ参加した際に、

 

クリスタルボウルを演奏させていただきました。

 

整体&気功師さんが、

 

「今まで、たくさんクリスタルボウルを聴いてきたけど、

今まで聴いてきた中で一番優しい音だと感じ、

どんな風に弾いているのかと思って、

こっそり目を開けて見たら、

「何もしていない」ってわかって凄いって思った」

 

「この人がクリスタルボウルを鳴らしているんではなくて、

それぞれのクリスタルボウルが自ら共鳴して鳴っている」

 

「奏でているアキコさん本来の優しさも伝わる」

 

って感じなことを伝えてくださりました。

 

いつも氣をつけていることは...

 

クリスタルボウルさんたちの邪魔をしないように、

エゴや思考を一切入れないようにと、

いつも心がけていたので、

 

この方法で間違っていないんだなって、

背中を押してもらった氣がしました照れ

 

ありがたきお言葉に感謝ですピンクハート

 

楽器に限らず、

言葉やなにげなく発する声もそうですが、

自分の今の波動や状態がダイレクトに伝わってしまうので、

自分の内側を整えることが一番大切だと思っています。

 

これはキャンドル制作においてもまったく同じ。

 

クリスタルボウル演奏や

キャンドル制作に関しては、

自分の心が、ザワザワして整っていない時は、

絶対に触らないようにしています。

 

これからも、

クリスタルボウルさんと一緒に

この素晴らしい宇宙の音色をたくさんの方々へ

お届けできたら嬉しいなイルカピンクハート

 

 

 

いつもありがとうございます虹キラキラ

 

 

 

◆インスタグラム

↑フォローしていただけると励みになります飛び出すハート