高知へ行ってきました口笛

 

巨石マニア必見流れ星

お目当ては唐人駄馬ピンクハート

 

高知は絶景、秘境の宝庫でしたキラキラ

 

お塩でいただく

藁焼き(カツオのたたき)も最高に美味しかったなーピンクハート

 

地酒と藁焼きピンクハート最強

 

カツオは春と秋が旬らしくて、

身がやわらかくて、何回もおかわりしちゃいましたラブ

 

高知と言えば、坂本龍馬と空海。

 

小林正観さんいわく、

このお2人はお釈迦様の生まれ変わりだそうポーン

 

今の朝ドラの牧野博士も高知出身だし、

高知ブームが来るんじゃないだろうか照れ

 

あちこちでお遍路さんを見かけ、

秘境もたくさんあり、様々な歴史や地球を感じられる高知県🌏

 

黒潮の海にはクジラも住み着いており、

ホエールウオッチングも盛んらしい🐳

 

知れば知るほど面白いキラキラ

 

旅の道中、

大きな龍さんがずっと一緒についてきてくれましたラブ

 

素晴らしい導きに感謝です照れラブラブ

 

旅の様子はインスタグラムを見てね虹

 

↑大きな龍さんがポーン

 

↑龍さんの長い胴体

 

 

 

高知の旅①

 
高知の旅②
 
高知の旅③
 
高知の旅④
 
高知の旅⑤
 
高知の旅⑥
高知の旅⑦
 

いつもありがとうございますピンクハート