今年は念願が叶って、藤井風くんのLIVEへ口笛

 

その後にリリースした新曲「grace」キラキラ

 

カチーナキャンドルにも
「grace」っていうシリーズの
精霊キャンドルがいくつかあるんだけど、
同じタイトルでめっちゃ嬉しい~ピンクハート

 

なんて愛と祝福に溢れた曲なんだろうラブラブ

聴いているだけでハートから歓びが溢れて来るラブ

 

歌詞がド真理過ぎて凄いキラキラ

 

風くんのアルバムは美しい聖典を読んでいるかのごとく

 

聴く度に心がすっと洗われるんだけど、

 

この曲もまさにハイヤーセルフからのメッセージ照れ

 

曲は、宇宙の癒しの周波数と言われる432hzキラキラ

 

432Hzは、
川のせせらぎなど自然界の周波数と同じで、
DNAを修復したり、右脳を活性化させたり、
究極の癒しを得られるといわれる音ピンクハート

 

「まつり」も432Hzで作られているみたい流れ星

 

“grace”は、ここでは「恵み」のような意味で使っています。

日々移ろいゆく世の中ですが、起こることは全て自分たちを

より良い方向へ導いてくれるgrace(恵み)だと信じて、

光り輝くことをあきらめないでいただきたいです。

だって僕たち一人一人の中には等しく無限の愛が、

光が、可能性が、graceが宿っているからです。

それを抑え込もうとするバリアがあるなら、

これを機に一緒に解き放ちましょう。grace!

by 藤井風

 

風くんキラキラ
こんな幸せな曲を作ってくれて本当にありがとうピンクハート

あ〜ラブラブ本当にすべてがgraceで
ありがたくてありがたくて涙が出る泣くうさぎピンクハート

 

 

藤井風「grace」

 

藤井風「まつり」

 

藤井風「燃えよ」

 

藤井風「きらり」

 

藤井風「旅路」

 

藤井風「ロンリーラプソディ」

 

藤井風「Garden」

 

 

 

以前書いた、風くんの記事はこちら照れ

 
 

 

 

 

映画「ウマレカエリ」予約承り中ですピンクハートよろしくねチューイルカ