映画「愛の地球へ」上映会でお話くださった

斎藤正光さんをゲストにお迎えし、

下記の予定でお話会&瞑想会を開催しますピンクハート

 

 

胎内記憶とは、

「母親のお腹の中にいたときの記憶」のことを言います。

 

3人に1人の割合で胎内記憶を持っており、

生まれてくる前はどこにいたのか、

どうして生まれてくることにしたのか、

親をどうやって選んだのか、

ということを話す子供たちがたくさん存在しています。

 

そんな胎内記憶のエピソードから、

わたしたちはそれぞれの役割を持って、

自分の意志でこの地球に生まれてきたということを

気づかせてくれますキラキラ

 

人生や子育てのヒントが満載ですピンクハート

 

斎藤さんの娘さんは、

胎内記憶の第一人者 池川明先生の論文や

船井幸雄さんの「ザ.フナイ」でも紹介されるほどの

素晴らしい胎内記憶があり、

当日は不思議な体験談や親子の関わり方などを

たっぷりとシェアしてくださいます。

 

斎藤正光さんより

「これから結婚する人、子育て中のご夫婦、女性に限らず、

パパさんも。親子の確執を感じている人など、

気軽に聞いていただき、参考にしてもらえれば嬉しいです。」

 

胎内記憶を元に娘さんが幼い頃書いたものや、

スケッチブックなども見せてくださるそうですラブ

 

【胎内記憶のお話会 in 豊橋】

日程:2022年4月17日(日)

会場:愛知県豊橋市大清水まなび交流館「ミナクル」和室

住所:豊橋市大清水町字彦坂10-7

参加費:3000円

申込み:sakura341★yk.commufa.jp(★→@)

 

《スケジュール》

12:00  斎藤正光さん 胎内記憶のお話会 

         質疑応答

14:00  瞑想ワーク&クリスタルボウル演奏

(チャネリングでその場の波長に合わせた誘導瞑想になります。by samila hiroe)

16:00  ~フリータイム終了

 

お申し込みは、メールで承っております。

代金は当日会場にてお支払いくださいませ。

 

スケジュールはおよその目安です(笑)

みんなで作り上げるその場の空気で

必ずベストな流れになるはずピンクハート

瞑想会が終わり次第、フリータイムになり、

会場撤収は16時になります。

出入りは自由ですので、お気軽にご参加ください口笛

 

みなさまのご参加お待ちしております\(^o^)/ピンクハート

 

 

↓斎藤正光さん 詳細はこちらをご覧くださいキラキラ