🐝 イベント当日③ . 皆様のおかげで 本当に夢のような素晴らしい会となりました🙌❤ . イベントは終わりましたが、 この豊橋の地に巻き起こった愛の渦は どんどん広がり、拡大し続けると思います🌈 . イベントの為に作ったこのアカウントは そのまま継続して、これからはハニーさんの 活動やイベント情報、みつばちの話などなど、 地球家族みんなの笑顔に繋がることを シェアする場にしていこうかなと思います🐝❤ . このイベントに携わり... たくさんの方に助けられ、愛をたくさんいただき、そして愛と優しさを教えていただきました。 . イベントのチラシを置いてくださったお店は すべてをご紹介できなかったのですが、 たくさんのお店のオーナーさんが快くご協力してくださいました。 . このイベントを通して、 知ったこと、学んだこと、人との出逢い、 本当に毎日が奇跡の連続でした。 . 心の羅針盤に従って喜びのまま進むと、 ミラクルが当たり前のように起こり、 素晴らしい愛の世界が広がるんだということを 体験させてもらいました。 . ハニーさんの講演のお話にもありましたが、 みんなが本音を生きること、それがいちばんの世界平和への近道だということをはっきりと感じられた 2ヵ月間でした。 . この素晴らしい経験は本当に私達の宝物です✨ . この宝物を たくさんの方と分かち合っていくことが これからの私達の喜びとなるでしょう❤ . . . ハニーさんと息子さん、 イベントにお越しくださった皆様、 イベントにご協力くたさった皆様、 イベントをサポートしてくれた皆様、 愛の手を差しのべてくれた友人達、 関わってくれたすべての皆様に 心から感謝のお礼を申し上げます🙇❤ . 本当に本当にありがとうございました😭❤ . . . そして、これからも どうぞよろしくお願いいたします❤ . . カチーナキャンドル AKI @katsina_candle . . . . . . ∗___________________________________________ #みつばち #みつばちと地球とわたし #ハニーさん #船橋康貴 #岩崎靖子 #岩崎靖子監督 #上映会 #講演会 #目覚め #ハニーファーム #ドキュメンタリー映画 #ハートオブミラクル #龍 #自主映画 #ココペリ #自然 #自主上映会 #シンクロ #愛 #感謝 #喜び #精霊 #母なる地球 #レムリア #インディアン #心の羅針盤 #ボルテックス #愛知 #豊橋

みつばちと地球とわたし in 愛知県豊橋市さん(@honeysankoenkai_toyohashi2019)がシェアした投稿 -