20240309 | RIKIのA DAY

RIKIのA DAY

ブログの説明を入力します。



おはようございます☀︎

今朝も寒いっすね(((( 🥶 ))))

と言いながら~~~既に八千代IN(笑)


さてGALM3台のうち2台を仕様変更しました



BLACK号はハイマウントからフローティング仕様へ


レッド号はフローティング仕様から
ハイマウント前倒仕様へ


パープル号はリアマウントtype仕様のまま

この仕様は昨日からやってますが~~~

中々いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


さぁ~~~今日もセット見詰めようニヤリ





フルレッドとフルパープルのマシンもチラホラ
出てきてますね~~~
自分のはAnniversaryだったので~~~
少し優越感がありましたが(笑)
まぁ~致し方ない(笑)






(*´∇`)ノシ ではでは~




今日もGREATな1日になりますようにルンルン