”遂に捕まりました” | RIKIのA DAY

RIKIのA DAY

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です┏- ̗̀☾ ̖́-ベコッ


改めて


あけましておめでとうございますm(*_ _)m


2024年度始動は明日の予定でしたが~


家でマッタリしてブログチェックしてたら~


レアキャラ事フランキーさんが八千代に

居るじゃないですか~


サッと支度して向かいました!!


やっとやっと逢えましたよラブ


フランキーさんから年玉頂きました❣️

ありがとうございますキラキラ



コレでcompleteラブラブ

新年早々縁起がいいぞ気づき



しかしその直後……石川で震度7の地震発生……
大変な事になってますね……
甚大な被害が出ている様です……
まだまだ余震は続くようですし……
津波警報も出てますので……
身の安全第一に行動して下さいm(_ _)m





(*´∇`)ノシ ではでは~