30107 | RIKIのA DAY

RIKIのA DAY

ブログの説明を入力します。



おはようございます┏○ペコッ

木曜の朝⋯⋯曇ってる☁

昨日よりは気温は上がるみたいだけど⋯⋯寒いね

緊急事態宣言⋯⋯出るみたいですね⋯⋯

来月の7日迄⋯⋯

仕事は何も変わりませんが⋯⋯

ほぼ影響ないですけどね⋯⋯

後はお客さん次第ってとこかな!?

リモート出来ない仕事なもんで(笑)



さてさて昨日は19時に上がって~~~

PC開いて~ステッカーのデータ作りやりましたよ

このデータ作りが一番厄介なんですよね⋯⋯

ここをしっかりやっておかないと⋯⋯

無惨なステッカーになってしまいますからね(><)

という事でまだまだ時間はかかりますね⋯⋯

気長にやりますかね(笑)



今夜もちょこっとやるかな!?








(*´∇`)ノ ではでは~





今日もGREATな1日になりますようにキラキラ