21030 | RIKIのA DAY

RIKIのA DAY

ブログの説明を入力します。



おはようございます┏○ペコッ


金曜の朝⋯⋯曇り☁

今朝も寒いね~~~

まだまだこれからもっともっと冷えてきますけどね

冬はまだまだこれから⋯⋯

風邪ひかないように気をつけましょう!!



さてさて昨日は早上がりだったので

タムタムに寄ってちょっとだけパーツを物色し

メンテナンスパーツを買って帰りましたニヤリ

色々欲しい物はありましたが⋯⋯

グッと我慢して(笑)


今日も早上がりなので~~~

今夜は少しラジ弄れるかな!?



あ~~~欲しい物いっぱい~~~(笑)






(*´∇`)ノ ではでは~





今日もGREATな1日になりますようにルンルン