2821 | RIKIのA DAY

RIKIのA DAY

ブログの説明を入力します。



おはようございます┏○ペコッ

金曜の朝⋯⋯快晴🌞😊🌞

朝からアッチッチ⋯⋯

水分補給こまめにとり熱中症対策しっかりやらないと⋯⋯


さてさて昨日⋯⋯お客さんの支店でコロナが

出て⋯⋯午後立ち寄り予定だったのですが⋯⋯

立ち寄り無しになりましたけど⋯⋯

コロナが段々近くに来てます⋯⋯

うちの会社の人の家族も感染したらしく

暫く休んでましたが⋯⋯陰性という事で出て来てますが⋯⋯

ホント大丈夫なのかな!?

そろそろうちの会社も出そうな気がする(><)

皆さん注意しましょう!!



そう言えば一昨日送ったGALMVer2のバルク~

昨日発送連絡有りで今日到着~~~(笑)

流石対応が早いね~~~グッド!

でも明日は仕事⋯⋯

日曜は楽しみますかね~~~ニヤリ

千葉VEGAもPITが1階に移動したらしいので

あの巨大なコースを楽しみますかねチョキ

2階は今週末で解体して1階に後2面出来て

全部で3面~~~PITは100名~~~凄ね!!

楽しみや~~~照れ






(*´∇`)ノ ではでは~





今日もGREATな1日になりますようにキラキラ