2430 | RIKIのA DAY

RIKIのA DAY

ブログの説明を入力します。


おはようございます┏○ペコッ

木曜の朝⋯⋯☀

今日で4月も終り⋯⋯

いつもならゴールデンウィークで賑わってますが

今年はStayhome⋯⋯

昨日も観光地は人が居ませんでしたね⋯⋯

道路も空いていたようで⋯⋯

早く終息するには致し方ない⋯⋯

頑張りましょう!!



さて昨日は家でマッタリとラジ弄ってましたが⋯⋯

流石に弄るのも飽きてきましたね(笑)

まぁ⋯⋯とりあえずODのバネをつけて

妄想にフケてました(笑)




後は走ってみないとわかりませんね(><)







(*´∇`)ノ ではでは~





今日もGREATな1日になりますように照れ