おはょぅ | RIKIのA DAY

RIKIのA DAY

ブログの説明を入力します。


月曜の朝⋯⋯いい天気だ☀

がしかし⋯⋯消防車のサイレンがうるさく

非常に近いので玄関開けると⋯⋯

あら⋯⋯火事だよ🔥




昨日の帰り道でDA-ISHIさんとマンションの火事は

怖いよね~なんて話してたばかりなので

ビックリ!!

俺らは予言者か(笑)

怪我人出てなければいいのですが⋯⋯



さてさて今日はラジレス決定てへぺろ

起きたら頭が痛い痛い⋯⋯家でマッタリしますかね

夕方から歯医者だしね⋯⋯




これに手をつけますかね(笑)





まずは昨日使ったマシンの掃除からかな!?





(*´∇`)ノ ではでは~






今日もGREATな1日になりますようにルンルン