土日 | RIKIのA DAY

RIKIのA DAY

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です┏○ペコッ


最近週末しかブログ書きませんけど(°エ°;)ナニカ?


土曜はいつもの安定のWIN'S~~~IN(笑)

朝8時到着ですけど⋯⋯いつもより遅めの入り

オープンさせて頂きましたけどねグッド!

GALMとネルフィスとGRK3をカツカツおねがい

ん~~~なんかイマイチでしたね(><)

いつものメンバーは集まったので

盛り盛りな土曜WIN'Sでしたねニコニコ



さて本日日曜は⋯⋯

今朝目覚めたら⋯⋯9時過ぎてまして⋯⋯

寝坊ですガーン

家を10時に出て~~~HIROBAへ~~~GO~~~

まずはGALMから⋯⋯ん⋯⋯

ネルフィス⋯⋯ん⋯⋯

GRK3⋯⋯ん⋯⋯

走るには走るけど⋯⋯何かが違う⋯⋯

この土日だけではないけど⋯⋯違和感が⋯⋯

じゃくさんが~スパーを48Pからタミヤの04P!?へ変更してる⋯⋯ん⋯⋯もしや(笑)

最近64Pから48Pへ変更したんだけど⋯⋯

もしかして?

ハイ~~~GALMを64Pへ変更して

やはりコレね(笑)

この滑らかなさだよね~~~ラブ

そしてVacula Ⅱも変更~コレコレ~違和感が消えた

そしたらネルフィスもGRK3もやるよねルンルン

ちょっと面倒臭いけどね~やりましたよアセアセ



ネルフィスもGRK3もキタヨキタヨ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

このフィーリングだねぇー!!

違和感ゼロ~(笑)

ネルフィスとGRK3はやっとスタートラインですね

これから細かくセット開始かなてへぺろ



ご一緒された皆さんお疲れ様でした┏○ペコッ




(*´∇`)ノ ではでは~




明日は⋯⋯仕事⋯⋯朝早いんで寝るzzz