WIN'Sから | RIKIのA DAY

RIKIのA DAY

ブログの説明を入力します。



今日もWIN'Sに朝6時半頃到着~~~して

ボッチでしたが(笑)

久々にAWDを走らせてると

パンダ到着~~~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

その後続々と遠征組の隊長御一行様到着

CJサーキットの皆さん~~~

常連さん~~~

もう盛り盛りっすおねがい



やべぇ~~~写真⋯⋯この1枚だけ(><)

走ってダベッての繰り返しなもんで(笑)

写真⋯⋯撮り忘れました┏○ペコッ


19名でのジュージャン⋯⋯

ちょっとビビりましたが⋯⋯

CJサーキットの青〇さん~~~ご馳走様でした┏○ペコッ


その後も走る走るで気がついたら23時半過ぎて

ましたてへぺろ



ご一緒された皆さんお疲れ様でした┏○ペコッ




後3日~~~楽しみますよグッド!





(*´∇`)ノ ではでは~