東海街道ミーティング | RIKIのA DAY

RIKIのA DAY

ブログの説明を入力します。


土曜にカスケードさんで

下衆メン主催の東海街道ミーティングが開かれました

勿論参加ですよねグラサン

あさの5時過ぎに

じゃくさん、シモ、タッキー、Aa-koが来て

俺の車にギュウギュウに詰め込んで出発~~~

途中から雨に降られましたが・・・・・



富士川でトイレタイムの時には雨上がってましたね

そして9時過ぎには~~~



カスケード到着~~~グラサン

10時OPEN~~~グッド!

あっという間に



この賑わいです!





もうあとは走る走る~~~((笑))

色んな方と絡めて面白かったし

楽しかった~~~ニヤリ

コンデレも頂きました星カラフル



こちらのODマークXで!!


パンドラさんのS2000を頂きました(('ェ'o)┓ペコ


試作品ですが~~~有難く頂きますグッド!

カスケード店長、下衆メン~~~

ご一緒された皆さんお疲れ様でした(('ェ'o)┓ペコ

また(o^-`)bヨロシク♪


24時に帰路へ!

俺爺と追走で((笑))

牧之原で飯~~~

ZASHIさん達と偶然にも一緒になりましたニコニコ



ラーメン屋しかやってませんでしたので

何も迷わなかった(゚∀゚ ):∴ブハッ

飯食い終わって高速をバビュ~~~ン

途中・・・・・辛かったけど・・・・・

俺爺の計らいで休憩を取ってくれましたルンルン

俺爺~~~アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!

助かりました(('ェ'o)┓ペコ

あっそうそう・・・・・燃料・・・・・赤ランプ・・・・・

船橋でついてしまい・・・・・俺の家の近くで給油

68ℓ・・・・・残り4ℓでした(><)

危ない危ない((笑))

今日の楽しい日をありがとうございました!



さて寝るかなzzz



さて今日は長柄・・・・・OA出来るかな!?




では(^_^)/~~