転職活動話の

続きでございます。

 

振り返ってみれば

冬至の日ぐらいから

切り替わったので

そこから動いても

よかったな~と。

 

10月~12月は

頭と身体が

バラバラでしたね~。

 

もっと自分を信じて

待てばよかった。

 

「ずっと

このままだったら

どうしよう?」

と思い始めて

いたのですよ。

 

何のことはない

動きたいと思える日まで

待てばよかった反省!

 

実際に

1月に入って

「いい加減、何かもう動きたい。

働いてもいいな。」

と思い始めて

職探しも本腰を入れて

今に至っております。

 

これは私のパターン?

なのかもしれませんが

「掲載終了日に

たまたま見かけた求人に通る」

というがあります。

 

前回は

終了日に応募して

2~3日後に1次選考→内定。

今回も

終了日に応募して

1週間後に

選考会→内定

でした。

 

ものすごく準備したり

気合を入れたところは

ことごとく

ご縁がないです(笑)

 

すんなりと

進める時って

ありますよね矢印矢印矢印