昨日、オオタミキさん

スピリチュアルガイドセッション

を受けてきましたほわ

 

スピリチュアル界隈の

知識はほとんどないので

内心ちょっとドキドキ(笑)

 

私のガイドさんを

教えてもらい

メッセージを

受け取りました。

 

『自分のこころに素直に、正直に。』

『大丈夫。』

 

他にも色々と

教えていただき

「こっちでいいんだな~。」

と改めて思えましたよじーん

 

このところ

つくづく思うのです、

「目に見えない世界が

現実をつくっているんだな~。」

と。

 

私は割と行動派です。

動けるタイプ。

だけど方向性が

いつも著しく

ズレておりまして(苦笑)

 

それはどこかで

「今ある世界に

いかに自分を上手く

あてはめるか?」

と思い込んでいたし

そこに労力を

割いてしまったから。

 

資格試験とか

無駄に詳しいですよ~(笑)

 

でもね~

やっぱり、

そうじゃないんだ。

 

それだと

いつまでたっても

自分が主役の人生を

送れないと思う。

 

本心から

望む世界を

生きよう虹

 

そんなことを

強く感じた

夜でした。

 

ミキさん、

ありがとうございましたありがとう