何が起こったか状況を把握できないので、整理するために22日のことを書こうと思う。
その日は高校の女の子と二人で飲んだ。
彼女じゃないけど、仲がいい人。
卒業後にライブを一緒に行った子で、ライブをきっかけに仲良くなった。
飲みに行くのは今回が4回目。

いろいろ話した。
お互いが好きな細美のこと、アーティストのこと、元カレ元カノのこと、とか。

いやー、好きすぎるw
なんか考えるだけでニヤニヤするw
でもまぁ、チキって行動できないよねw

秋服買いたいからついて来てよ、とか、お互い恋人できなかったらクリスマスにディズニーランド一緒に行こうよとか言われた。

先日の同窓会では、ずっっっと二人でしゃべってて、車の免許早くとってよ。どっか連れてってよ。とかも言われた。

でも今チキってます。
確証が欲しい!!!
どう行動したらいいかわかんないんだw
とりあえず8日に二人で買い物行きます!
プリクラGETしよう!!!


iPhoneからの投稿