高校時代の女の子と二人で飲んだ。
飲む前に先輩が飲もうとか言ったせいで、結局先輩と友達で飲んだ後その子と飲んだ。
実はちょっとかわいいと思ってたんだけど、彼氏ができたみたいで、ずっと愚痴聞いてた(笑)
何か別にショックじゃなかったよね(笑)
ずーっと2人で笑ってた。

こういう愚痴が話せる女子がいるのも
いいもんだよなー!
何か話しがスゲー合うしさ、今までで一度も無いくらい。
価値観とかめっちゃ似てんの。
そいつ途中で吐いちゃってさ、俺が駅まで送ってやったのね。
大丈夫? 大丈夫? ってさ。
うん、居酒屋で結構語り込んじゃってたせいもあって、終電逃したよね。

でも何か最近本当に楽しい。
大学っていいよな!


iPhoneからの投稿