こんにち葉ッ爆笑






家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







電話番号は自分のでさえも
危ういのに、家族の番号
だなんて覚えてる訳ないし🤣





何なら、電話帳開いて番号
タップとか⁉️でもねー私も含め
家族は電話派じゃないからねー。
SNSでやりとりが多いかなー?





(・∀・)シランケド🤣🤣🤣💦





でも、ほぼ、ほぼ、公衆電話
見なくなったよねー駅に少し
あるくらいかな(-∀-`? )
公衆電話ボックスに関しては
うちの近所、よく通る場所に
それでも2箇所くらいしか設置
されていなかったと思う(´-`)oO





今の時代、1人につき1台は必ず
携帯電話持ってるからね(📞'ω')





昔からしたら、便利すぎる
世の中になったよねー💦
有難いっちゃ、有難いけど🙏





便利すぎてもねーって言う時が
あるんだなー🤔💦






フォローしてね






バイバイCiaoバイバイ