こん
Number_i照れ
でございます…音譜





聞いて下さいな~非常に
残念な話を (´-ε-`;)





昨夜(9/5)
18時からスタートした





Number_i❤️
オンラインでの
Live Goods(事前販売)
買えなかったのだょぉ😩





事前販売スタートから
遅れる15分欲しいものの
ピックアップはスムーズに
進み、そこまでは順調だった。





でも!!確認画面押したら…





待ち時間が




30分😱💦



やはり、iLY'sの皆様グッズ買いに
集中しすぎているんだねーガーン
なかなか繋がらないじゃんか‼️プンプン




そんな待ってる時間に、もしも





sold out!



にでもなったら、どうしてくれる
のよε- (´ー`*)ったくもう‼️
ってイライラ度




MAXヽ(`Д´#)ノ ゴルァ





最初はねーLiveに参戦しないから
グッズなんて要らないな〰️って
感じだったの!!
でも、でも、グッズ写真見たら📸
急に買いたくなってしまったのょ
だってポーチ👛肩がけできるんょ
今回ショルダーポーチ👛らしくて
んなの見ちゃったらさバック好きな
私としたら買わない手は無い!って
思っちゃうわけ‼️(*ノ∀`*)イタタタタ💦




あとは、ペンライトと
ペンライトチャーム今回は写真📸
で見る限りだから実際問題可愛い
どうかは正直わからないし、Live
参戦しないのに、ペンラとチャーム
そもそも要る?要らなくね?って
自分の中で格闘していたんだけど。
結局、ペンラチャームが写真で見る
限りは可愛い感じだったので
だったら、ペンラも買わないと⁉️
って思ってコチラ、ふたつとも
ポーチ👛同様お買い上げの
リストに入れて、あと残るは何だ?
ってグッズ写真📸みていたら…💧
(まだ買うんかい?!_(┐「ε:)_ズコー)




アクキー(アクリルキーホルダー)
これ3人セットで可愛いし使える
なぁと思って、こちらを最後に
ポチ👆っとな。して!!




そしたら、やっと待ち時間
30分過ぎていたから、お会計へ
進むはずが、その手前で私の住所
弾かれました、何度やっても




ソレダメ



って言われてもさ(´・_・`)՞ ՞
ちゃんと初めから住所設定し直せ
って言われてもさ、この住所で絶対
間違いないから、これ以上どうしろ
って話で、ここでモタツキ始めて

住所弾かれるって
どうしてなのょ(`‐ω‐´)ムカツク!!

仕方ないから一旦買うのをやめた

でも、直ぐにオンライン繋がった
から急いでリスト開けて見てたら
既に私の欲しいLive Goodsは




sold out!


ムカつくし、何で結局、今回、私
こんなに弾かれて買えなかったのか
原因究明していたら、日本語って
難しいし、前はそんな制限なかった
と思うから、そんな頭もなくて普通
に、欲しいグッズを何個もポチポチ
していた、それがいけなかったの
かも知れない😭💦




でも、TOBE側の記載には
ちゃんと注意事項に
明記されてるから、私がその
明記された文言をキチンと確認して
いなかった、確認不足と言う事で
自分の心を宥めていたんだけれどね
まぁ、一日たった今もまだ、自分に
ムカつく(。・ˇ_ˇ・。)








お一人様1会計につき2点まで



2点まで‼️


私はこっちの👇🏻👇🏻👇🏻

おひとりさま各種2点までの
ご購入とさせていただきます。

と、勘違いしていた可能性大!

各種2点まで
1会計2点までとは

解釈が違って来ちゃうからねショボーン

学習能力低いって、いや、もう
呆け入ってますか⁉️的な状況ね
(*´д`*)ハァ💨💨💨




弾かれたのは住所とかではなくて
商品数の問題でした
(ノω<;)阿呆な私




でも、また後日にオンライン
(日にちは把握してない私) 
Live Goods販売するらしい?
から、その時は間違う事なく買え
る事を祈って✋かな(-∀-`; )




めちゃめちゃ楽しみにしていた
から、落ち込み度ハンパない…💧




恐るべしNumber_i❤️ちゃんびっくり
(1回目は待ち時間でsold outを
心配していたけど、まさかの
お会計時に商品数を弾かれ結果
sold outと言うね秒とかやめて!)
何回もsold outとかしつこい(*´д`*)



 


フォローしてね





バイバイCiao{emoji:128_char3.png.バイバイ}