こんにち葉ッ爆笑





マックの
月見ちゃん
今日からだぉグラサン🌙
(2024年9月4日)






マックの月見ちゃん

 





モデルプレス

 




オリコンニュース

 























今年の

ラインナップは




月見バーガー

チーズ月見🍳

に、加わったのがコチラ↓



芳醇

ふわとろ月見🍳



私は案の定月見が苦手💦

そんな中でも、何とかこの

チーズ月見を食べました🍔🍴︎

母には月見バーガーをchoice

本当はジャンクフード嫌いな

母なんですけど、我儘な娘に

付き合ってくれるため毎度々

大感謝🙏💦






で、今日は私が、な、な、何と





9ヶ月振りの

美容室で出かけていた矢先に

知り合いが我が家に来ていて

お昼丁度食べていない!との

話だったので、知り合いにも

芳醇月見バーガー🍔を食べて

貰うことに⊂(・ω・`)有難う!





あとは仕事から兄さん帰宅して

腹減った〰️って言うだろうなぁ

と思って?と。言うか私が1人で

食べるのに気が引ける為が故に

ハンバーガー🍔と一緒に買った

これもパイ生地が苦手のくせに

月見パイもねレジにお願いして


そしたら、今年のマックシェイク

お味はプリン🍮だって(・・;) 


プリンは、どうしても苦手だけど

とりあえず買うんだよねー💦?

シェイクプリンの行先は

知り合いに飛んで行きました(* 'ᵕ' )☆





はぁ(*´Д`*)





もう、久々に大量にお昼食べたな

大体最近私は1日1食しか

食べてないからねッ(-∀-`; )

(ダイエット目的ではありません。)

これと言ってあまり動かないしね

主婦しながら働いてるお母さんは

キチンと3食たべないと体が持たない

けれど。





そんなふうにしていたらお寿司

苦手なのに何故だか今無性に

お寿司🍣たべたくなっちゃった💧‬

くら寿司🍣行きたいな(;゚Д゚ノ)ノw






フォローしてね





バイバイCiaoバイバイ