こんにち葉ッ爆笑






今日は✂️美容室✂️の帰りに
マックには寄って月見ちゃん
買いました爆笑
でね〰️私の目線の先にですね
スタバの紙袋🛍☕️✨を持った
方がいらしてて(°口°๑)





そしたらね急に私





今日から(9月4日)
スタバも新作発売と言う
ワードをね、瞬殺で(・・) 
思い出しちゃったんだよねぇ💧‬





って事で、月見ちゃん🌙
持ちながら、私の足は軽やかに
(いつも足痛い痛いって言ってる癖に!)





スタバ𖠚ᐝ



へ、足が向き始めて、いざ入店✋






















焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ

 





さつまいもニュースONLINE

 





ロケットニュース24

 





お持ち帰りして

自宅に着いたら汗びっしょり

かいてしまっていたので即

(出かける前は暑くなかったのに)

飲んでしまったけれど…💧‬💧‬





コク深いビターなカラメルソース

に、甘いさつまいもとの絶妙な

ハーモニーで飲みやすかった🥤

芋ケンピみたいな物も入ってた

ザクザク感がね(*´艸`*)良き良き!

甘ったるくないから良いね〰️💕︎





甘党な私でも流石に甘ったるい

のは無理(>_<)💦





モンブラン🌰ケーキも、あと

色々ショーケースに美味しい

デザートが並んでいたけれど…💧‬

それは、またコーヒー(ブラック)

で食べたいので今日は却下🤤





 

フォローしてね





バイバイCiaoバイバイ