こん
Number_i照れ




Number_i

 




NHKの

MUSIC EXPO 2024

が、来たる

8月22日

放送決定‼️しました。





モデルプレス

 




THE FIRST TIMES_NEWS

 




めちゃめちゃ、次から次へと

歌番組に出させて貰って嬉しい

けれど、まぁHDD編集がぁ

追いつけましぇんぜぇぃ😱💦




音楽の日の時に中居くん

Number_i照れの歌う前に

BONBONBONって

振り付けしながらやってくれて

感動(T ^ T)有難う中居くん♡




とりあえず、まだ1ヶ月位

猶予があるから、その間に

ちゃちゃっと!HDD編集📺

せんとなぁ( *¯ ꒳¯*)トオイメ…💧‬





番組観覧募集




色々来てるしね、足がねー。

達者だったら、エントリーは

絶対にしていたんだけどね💦





まだまだ、足が覚束無いから

周りの方々に迷惑かけても

アカンから、我慢せなイカンな

(-_-;)ハァ…悲しいなぁ💧‬💧‬





コンサートもやるらしいけど

こちらは、埼玉スーパーアリーナ

だったので帰りの事を考えたら

遠いし、泊まりも疲れるし第一

足がダメだから、却下( ̄Д ̄;) 

仕方ない💦






また逢う日まで(*’-^*)/




 

フォローしてね




バイバイCiao{emoji:128_char3.png.バイバイ}