こんにち葉ッ爆笑





今日は、ソフトクリームの日❣️





また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





また、食べたいソフトクリーム❓




私は何故か牛乳大好きな人の癖に
そして、チョコレート🍫が苦手で
(チョコは後味が甘すぎてダメなの🙅‍♀️)
何故それを選ぶ( ♡´³`)σみたいな
所があるんですけど、決まって




チョコとバニラ
ミックスソフトクリーム



🍦‪🍦‬🍦‪🍦‬🍦‪🍦‬‪🍦‬‪🍦‬🍦🍦




CHOICE




かなぁ?〰️(・Д・`)牛乳大好き♥️
なんだから、そこはバニラだけ
で良いんじゃない⁉️って言う
思いもありますけれど、何なん
でしょうかねぇ⁉️┐(´д`)┌💦




あ!!でもそうだ!私、クリーム系
アイス🍨も大の苦手だったんだ💧
牛乳大好きなのにホント何で⁉️
って思うよね、何でだろー( ˊᵕˋ )💭




でもねー最近は、バニラ単体でも
受付られるようになってミックス
にしなくても、バニラだけでも
大丈夫になったけどね(ソフトクリーム)
(大人になったんだねー🤪🤪🤪🤪🤪ww)




いつかテレビで見た
ソフトクリーム🍦‪🍦‬‪🍦‬は高級で✨
ひとつの価格が、何と‼️




¥600超え💦



超、高級ソフトクリーム‪ね🍦🍦
(それはそれで食べてみたいわꉂ🤭)





昔、スーパのフードコート内で
ソフトクリーム🍦の看板がある
お店で買ったソフトクリーム‪🍦‬
は、当時¥100だったのに💦
そこが、たまたま激安だった?!
でも、¥150とかに値上げに
なった時は高ッ😱😱💦って〰️
なって暫く食べなかった時もある
今は¥250とか¥300になって
るのかなぁ(-ω-?)気になる〰️w




蒸し暑いから、アイス食べたく
なったやんか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!w




我が家の冷凍庫にはアイス
ガリガリくんしか入ってない💧‬
しかもひとつだけ(-∀-`; )これは
きっと兄さんが食べるために
自分で買って来たやつだから〰️
勝手に食べたらアカンしなぁ🤔
とりあえずこれから、来客あり
だから、掃除します🧹🧹🧹💦
それからアイス問題考えるわ🫠





今日の「ちいかわ占い🔮」












やぎ座(1位🏅)˘ ³˘




\( *°ω°* )/ヤッタ-!!




私はやぎ座の女ぁ(´ᗜ`*)アハハ





フォローしてね





バイバイCiao{emoji:128_char3.png.バイバイ}