こん
Number_i照れ





7月3日(水)18時30分から





FNS歌謡祭
  ☀️2024年夏☀️




始まりますね、もう3日後だ‼️
録画するスペースがなくて😭
地道に前に録画したヤツを削除
したりなんかしていたら…💧‬💧‬
めっちゃ時間かかってブログも
アップ済みかと思って調子乗って
いたら、まんまと下書きに入って
il||li_| ̄|○ il||liしくじったり💦





まさかの
まさかから一気にリアル😱💦
さぁ行こうか時はついに満ちた!
ってなichiban的なノリに🫠🫠





Number_i❤️がねー確か新曲?
引っさげて出るだなんてねー🫠
思わなかったから嬉しくて𓈒╺݁♡݂𓏸̵͙݁
な(`・ω・´)ナヌッ!?Number_i❤️
としての登場はこれが初登場⁉️






BONBON




言っちゃてる私ょ(*´艸`*)うはw






改めてFNS歌謡祭2024年
初登場Number_i❤️
おめでとうございます🎉🎉🎉







FNS歌謡祭2024年「夏」

 





FNS歌謡祭2024年夏「Number_i」

 





FNS歌謡祭2024年夏「KREVA」

 





KREVAさんも出演♡





一緒にNumber_i❤️ちゃん達

と、コラボもしてくれるみたい

で嬉しい限りのiLYs(・Д・`)え?

まだ、実はファンネームに慣れ

なくて若干違和感アリアリの私

ごめんなさい(。>_<。)💦


KREVA

さんには(*´ω`人)感謝✨

しかありませんねぇ🍀


ichibanの曲かっこよく作って

くれたし、あの曲大好きだから

KREVAさんとコラボする曲💿






イッサイガッサイ💿🍾





楽しみです(。'-')(。,_,)ウンウン






KREVAさん!!Number_i❤️

と、コラボして下さって

ありがとうございます(*^^*)ノ

皆さん、応援していますよ😊✨





 

フォローしてね





バイバイCiao{emoji:128_char3.png.バイバイ}