こんにち葉ッ爆笑




今日は、酷い蒸し暑さで
エアコン
無しでお昼過ぎまで家事
していたんだけど、まぁ
体中からの汗がポタポタと
落ちてきて、水分摂取して
いても、気持ち悪くなる暑さ
なので〰️お留守番の母には


熱中症

に、ならないように部屋の

エアコン付けてきて私は母の
用事でちょびっと外出…💧



あぢぃι(´Д`υ)


なんてもんじゃない位暑いょ💦



必要なければ、外に出ない方が
良い感じの今日です
(º ロ º*)あー( *¯ ³¯*)っー(*´罒`*)



用事もスムーズに、無事に終わり
今度は、家に何もストックが
無くなっちゃったから色々諸々の
買い出しもして帰らないといけない
ので、近くの大型スーパーに🛒🛒
来ました(^-^)



平日なんだけど、週末以上に混んで
無いかい?ε- (´ー`*)ふぅー💦



だから、人〰️人〰️人で、これまた
暑い_ ( _٥´‐ω‐)_バタッ。



あ、買い出し前に気づいたけど。
私、まだ、朝も昼もご飯食べて
なかったんだった( ̄口 ̄∥)



薬局にも、寄りたくて、薬局には
先に寄って買い物は出来たんだけど
薬局のレジに並んでる時に私の
お腹が、くぅ〰️って鳴ってねてへぺろ
丁度レジにいた店員さんにバレて
お昼まだですか⁉️って
言われちゃった爆笑wwwww



それで、薬局終わって一目散に
フードコートの、天丼てんやへ🍤
私、天ぷら嫌いなんだけど、、、
お蕎麦が食べたくて(´・ω・`)
単品の、お蕎麦もあったかも⁉️
なんだけど、ちょっと並んでたし
セットでも良いか‼️って思って
セットをオーダー♡♡♡



そしたら、私の背後を叩く人がびっくり



振り返ったら、な、な、なんと!!
中学の時の同級生でした(°口°๑)
ビックリしたわ、旦那さんの転勤で
地方に行くって行ってたから🚗³₃
まさか、今日、いま、ここで
ばったり会うなんてね、、何年振り
に会ったのかなぁ🤔



で、同級生は、買い出しも終わって
お昼やっぱり食べていないって話
だったので、私と同じ天丼てんやの
海老とイカの上天丼にしたみたい☆






⬇️海老とイカの上天丼⬇️




⬆️同級生が食べたお蕎麦⬆️



⬇️私が食べたお蕎麦⬇️





⬆️天ぷらそば⬆️



私、ここのお蕎麦初めて食べた
けど、コシがあって天ぷら
衣薄くて、サクサクしていて
美味しかったですΨ( 'ч' ☆)



暑い時は、ツルツル喉越し良い
お蕎麦が良いね(*^ー゚)b



同級生も、美味しい(*´༥`*)♡って
言って沢山食べてました✋
お茶できないよね〰️って笑って爆笑
食べてる時しか話す時間がなくて
短かったけど、色んな話が出来て
良かった♥️



来月には、同級生の
一人娘ちゃんがママになるって
めでたいよね㊗️
おめでとうございます
だよね(σ•̀ᴗ•́)σ💕︎



結婚する年なんだねーなんて
話しながら、初孫の誕生を
今か今かと待っているジジババラブ
幸せだね(・∀・)✌️



早いなぁ🤔💦
私と同じ年で、もうジジババ
(これでもまだ還暦前です)
なっちゃうなんてね
羨ましい限りです♡♡♡



(´・ω`・👂)エッ?!



我が家のダル兄さんは😑🌀
ナイナイナイ、多分一生結婚は
無い(-`д´- 。)



だから、悲しいけど、私は
母ちゃん止まりねー。
ばぁばって、グランマでも良いグラサン
お孫ちゃんに呼ばれたかったな💦
…トホホ( ×ω× ;)



さて(๑و•̀ω•́)و帰りましょうかね



我が家には、ばーちゃんが待ってる
(。´・ω・)ん?グランマかな?ww
どっちでも、ええわ〰️‼️www


 

フォローしてね



バイバイCiao{emoji:128_char3.png.バイバイ}