昨日到着🏠📮してましたぁ
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




待ってたんだょぉ〰️(╥﹏╥)




こん
Number_i照れ




お待たせぇ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

 




だから
凄く待ってたんだょぉ💦
(ようやく届いたわ照れ)




私の周りの数少ない
"Number_i"
我が家には、既に届いてるよ?
って言う話を聞いたら(・Д・`)え!




ちょ、待てよ( ✋˘ ˘ )的なw
(キムタクはんの真似はせえんでよか💢)




だってほぼ私と同時期位にFC
入会した、友達の方が5月入った
位から、そんな事言ってて
(;゚Д゚ノ)ノマジか‼️何故に私だけ
来ないの😭😭💦ってならない❓




でもねー多忙な3
一生懸命ファンの皆を思って
作ってくれた入会特典
ロゴの場所とか考えてくれて
有り難き幸せぇえ〰️‼️💞✨









3人からのメッセージ入り
でも、文字はモザイク入れたw
とりあえず、安心ヽ(;▽;)ノ
しましたぁ(ㅅ˘˘)♥️嬉しい♥️
ありがとうNumber_i照れ




そして、ファンネームが……💧







iLYs(アイリーズ)



フォローしてね





バイバイCiaoバイバイ