こんあい葉ッ🍀





今日は(春分の日)デスってびっくり






春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







春を🌸🌸🌸感じる瞬間は⁉️






"春一番"



と。
言う風が🌀🌀🌀吹き荒れ
始めたら🌸春🌸を感じる
かしらねぇ♡🍀♡🍀♡🍀
だって吹き荒れた後は必ず
掃除を🧹⸒🧹⸒🧹⸒しないと💦
色んなゴミが🗑𓂅‎飛んで来て
我が家、薬局と病院がわりと
近いので、時々患者さんの
マスク😷や、ティッシュ🧻
など、飛んで落ちているから
履かないとね、でも( ˙꒳​˙ )





掃除🧹⸒🧹⸒🧹⸒してもしても
イタチごっこで(この季節は)
( ´△`)アァ-また汚くなってる
現象が、しばしば起こる💦
それが面倒臭いから春は春で
好きじゃないのよねぇ(. .`)シュン
でもポカポカで実は一番過ごし
やすい季節でもあるから好き
かな←どっちやね〰️ん( ’ ◇’)w





昔は、桜🌸が咲いたりして
ポカポカ☺️🔆暖かくなって
お花見🍡🍡🍡シーズンて
なってくると春を感じていたの
ですけどねー😊💦💦💦





皆さんは、春🌸を
感じる瞬間は(´・ω・`)❓❓❓





あ!そぅそぅ、もう1つ

春を感じる瞬間あった‼️

それは〰️グラサン

タケノコをスーパーで

見かけた時に感じるかな🤣

これは↓↓↓3月に入って

1週間後にスーパーに行ったら

あったタケノコ今年〰️お初で

食べました、美味しかった!

また買わなくちゃね〰️www








全然、春と関係ないけれど
さっきYahoo!!ニュースで
スノーボーダーの
平野歩夢選手が、ご結婚を
されたとか入ってきましてね
丁度、私、友達とSNSをやって
いたんです、私びっくりして
話の途中で、まじか( Ꙭ)‼︎︎︎︎!
( ꒪Д꒪)ヤバ…どーしょー😱💦

平野紫耀さんが結婚した!だって
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
ヤバヤバヤバヤバ🫠🫠🫠🫠🫠🫠
(平野歩夢さんと既に間違えてるw)

アタフタ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

テンパってつらつら書きこんでたら
友達が、それ違うょ?!違うから!
ってゆっくり、Yahoo!!ニュース
貼ってくれて〰️見直してみたら
歩夢さんでした(*´艸`)ごめんなさい。

私もちゃんと見ていたはずなん
だけどな〰️てか紫耀くんだってね
もう結婚しても何らおかしくない
年なんだなら、結婚したって問題
は無いわけで💦私ったら何でヤバい
とか書いたかワケワカメ🫢💦

やっぱり、心のどこかで、まだ
結婚はしないで!って思ってる⁉️

オバハンのくせにねー勝手なもん
だわね、あーでも良かったぁ💕︎

改めまして、平野歩夢さんへ。
ご結婚おめでとうございます🎉
末永くお幸せに👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·✰





 

フォローしてね






バイバイCiao{emoji:128_char3.png.バイバイ}